一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

JUGEMテーマ:スキンケア

 

成分を調べたら、びっくりするくらい多くの有効成分が入ってました。

主な成分と効果・効能について調べたので確認してみてください。


・Wヨクイニン(ハトムギ油、ハトムギ種子エキス)

 皮膚を活発にします。

 

・あんずエキス

 皮膚を柔らかく、きめ細やかに肌を整えます。

 

・ダーマヴェール

 表皮角化を防ぎます。

 

・ビタミンC誘導体

 血行を促進して新陳代謝を高めます。

 

・プラセンタ

 自然治癒力を高めることに優れています。

 

・アラントイン

 古い角質が剥がれ落ちるのを助けます。

 

・コラーゲン 3種類配合 ・ヒアルロン酸 5種類配合
・セラミド 3種類配合 ・スクワラン ・トレハロース

 これらはご存知の通り、カサつきを防いで潤いを与えます。


・オリゴペプチド ・リンゴ酸果実培養細胞エキス
・プロテオグリカン

 ふっくらと年齢肌をケアします。

 

・アルテア根エキス ・カツミレ花エキス

・トウキンセンカ花エキス ・アロエエキス
・キュウリ果実エキス

 自然派植物由来(オーガニック)です。

 

まだまだありますが、とにかく書ききれないほど、

たくさんの有効成分を含んでいます。

 

まさに肌対策ならこれ!って言うほどの自信作なんですね。

「これなら試したい」って思ったらここへ↓

 

⇒ クリアポロンの詳細はコチラをクリック

 

  • -
  • 14:53
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment





   

Selected Entry

Archive

Mobile

qrcode

Link

Profile

Search

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM